✨エンソフィックレイのパワーすごい👍受けた後のシェア✨酒田・鶴岡・庄内・山形

6月スタートしましたね✨

2024年後半‼️

頭と身体をリラックスさせて

パワーアップさせていきましょう✨

そのためには

右脳と左脳を整えてくれる

エンソフィックレイ✨✨

がおすすめ

感情的になってしまって

判断能力が鈍ったり

上手くコミニュケーション

取れなかったり

アイデアが浮かばない

自分らしさが出せない‼️

頭がごちゃごちゃになってしまっている

そんなあなたを

一気に解消してくれる

優れたヒーリング

エンソフィックレイ✨

わたしも自分のメンテで

受けています

計画が苦手で

あっちこっち手をつけてしまう癖がなくなり

効率よくまわり

ブログも書きやすくなります✨

たくさんのクライアントさんが

受けてくださっているので

エンソフィックレイ

受けた後

どんなふうに変化したか

ご感想をシェア致します💕

 

⭐️酒田市 S様

感情的になって

すぐ落ち込んだり

涙が止まらなかったり

ムカついたりと

自分の気持ちに振り回されて

自分を責めてばかり・・・

そんな時ホームページで

Moon.River.さんの事を知り

エンソフィックレイ

をすすめられ受けました

受けた直後は

癒されてスッキリしてのですが

その時はあまり

変化した実感がありませんでした

家に帰って

いつものように家事をしていたら

なんだか楽しくて

スイスイ片付いていき

時間がスムーズに流れ

自分の思うように進んでいるなと感じました❣️

そして

家にいるとイライラが止まらないのに

軽やかで穏やかな自分に

びっくり‼️

こんな事ってあるのと

半信半疑でしたが

今も持続しています✨

S様ありがとうございました

♡感情論がなくなった✨

♡感情的にならなくなった✨

という感想を頂く事多いです

なぜなら

エンソフィックレイ

しっかり

感性と理論の

バランスをとってくれます

沸点を下げて冷静さを保つ事が

できるようになるからです✨

そして自分軸がしっかりする‼️

ヒーリング初めてという方にも

とてもおすすめです✨

感動されて

施術を取得された方も

すごく多いヒーリングです❣️

ぜひ体感しにお越しください✨

今なら

7つの側面からあなたを動かす

ヘルメティックタロット

プレゼント🎁中

20名様までモニターされて頂いてます✨

21名様からは15,000円となりますので

お早めにご予約お待ちしてます❣️

 

今日もあなたが輝く1日でありますように✨

 

《似てるシリーズ》

お久しぶりのシリーズの会😆

先日買い物をしていたら

『ちょっとすごい私大好きなの』

と声をかけてくれた

60代くらいのご婦人

全く見覚えもなく

クライアントさん

でもなく

誰だろ‼️

いつも

広瀬すずさん

石原さとみさん

深田恭子さん

のお名前を拝借して使っているからか・・・

『すごい似てる‼️私ファンなの』

あれいつから顔マネ芸人になったんだっけ❓

と思いながら口角をあげてみた

するとご婦人はうれしそうに

『マグマ大使💕』

誰やねん‼️

男かい‼️2次元かよ❓

眉間にシワがより

予想外の答えに

イメージ的には

180度反り返って元に戻り

ご婦人にツッコミをしていた感じ😆

ご婦人は

何事もなかったかのように

特価と書いてある

ブロッコリー🥦を手にしていた

Google先生で検索

手塚治虫さんのマンガの主人公

地球を守る正義の味方らしい✨

ちょっといい気分😆

単純でござんす( ̄∇ ̄)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報